ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ

mail

ウェブ アニメータ
もちろん注目は、Blackmagic Cinema Camera です。
実機を操作して見ましたが意外にちゃんと操作出来ました。(センサーに近い代物との噂を聞いていました。)

ご覧の通りで総てのデモ機には各社のシネレンズとフォローフォーカスが装着されています。
印象では短焦点広角でのフォーカス合わせに不安がありましたが‥ まぁ〜まぁ〜に、合焦できました。
カメラの売りの高ダイナミックレンジとレゾリューション感は会場のモニターでは判断が出来兼ねましたが‥
ビデオモード(REC709)のガンマと色調でも案外良い感じの絵にに思えました。

グローバルシャッター搭載のBlackmagic Cinema Camera 4K の発売が楽しみです。(何時か買えるかなぁ〜?)

久々 (4年ぶり) に、Inter BEE へ行って来ました!!

昨年はPRONEWSで満喫しましたが‥ 3D映像やカメラのRAW記録とか伝送系(3G-SDI)とか
長尺デジタルケーブルやワイヤレス伝送の展示が‥と言う印象がありました。

今年はズバリ 4K!!メインテーマだと実際行って来て実感しました。
とりあえず昨年も今年も一番僕が気になった、 BlackMagicDesignブースの写真を掲載します。
ブースで登録したらトートバックを頂きました。
素材も良い
カッコ良い機能的なバックです。
仕事場で自慢をしたいと思います。
(
BlackMagicDesignを知る人へ)
ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ
ウェブ アニメータ
inserted by FC2 system